5時だよお家に帰ろう

趣味についてのブログです。あと考えてることとか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【邦楽ロック】サイダーガール【バンド紹介】

ゴジです。 最近の子供はPC使えないってマジですが? 青春時代PCにかじりついていた世代としては信じられません。 聞いた話によると、スマホが普及しててPCでできることはスマホでできるから必要ないんだとか。何の反論もできません。確かにPC使う頻度は確実…

【邦楽ロック】FOMARE【バンド紹介】

こんにちはゴジです。 ハマったら抜け出せないという理由でパチンコとタバコとソシャゲには手をだしていません。 嫌いなわけじゃないですが、意思弱い人間としては最初の一歩が重要だと感じています。 では行ってみましょう BGM FOMARE「libido」Official Mu…

趣味の話 ボードゲーム編

どうもゴジです。 土日のでも6時くらいにパッと起きてしまう健康人間です。 ここ数年で「社蓄」という言葉が一般的になってきました。 SNSでもすぐ「社蓄乙」みたいなことが言われて、残業すると「社蓄だわー」 ・・・絶対嘘だろ!本当の社蓄はメンタルやられて…

【自分のこと】自分という存在を作る

こんにちはゴジです。 自分の頭の中って常に何かを考えてますよね? 無限に独り言をしゃべってますよね? どうです? ということを誰かに質問してみたいと日々思っています。 自分をマネジメントする話 どうやったらお金を稼げるかって誰でも考えることです…

【自分の話】今日思ったこと

こんばんはゴジです。 こんなブログにアクセスした人がいるそうでびっくりしています。 どうでもいい話ですが、僕は根っからの理系人間です。 中学生の時には理系科目以外を勉強する必要はないと見切りをつけて、 普通高校を選択肢からはずしました。 今思え…

【邦楽ロック】ハルカミライ【バンド紹介】

こんにちはゴジです!! 1人暮らしも長いので、土日でも早起きて洗濯して部屋の掃除します。 最近では家事力を上げると結婚できないぞと友人に脅されています。 邦楽ロックの話です。 有名なバンドを紹介しても面白くないので。 最近好きなバンドの紹介をして…

【読書感想】キングコング西野の新世界

こんにちはゴジです。 社会人も2年目に突入したというのになぜか全く貯金がなくて でもどこにお金を使っているのか全くわかりません。 最近読んだ本の話 アメトークに出ていたので最近話題になってるかもしれませんが?(ちょっと古い キングコング西野が何や…

【好きなこと①】雑談【邦ロックバンド】

こんにちはgoziです。 あれこれとお金を稼ぐ方法を考えていますが、全く実行に移せない毎日です。 最近は投資信託に興味があります。 しかし、投資信託という言葉以外の知識はありません。 調べようという行動力すらないクソ野郎です。 でも好きなことに対す…

【生き残れサバイバル】Don’t Starve

こんにちはゴジです。 4/1から気持ちを新たにするために髪を切ったりしない人種です。 好きなものの話をします。 Don’t Starveについて Don’t StarveはSteamで販売されてるPCゲームです ps4やスマホアプリでも展開されてますがこっちはよく知りません 笑 ジ…

【ボードゲーム】水平思考ゲーム

こんにちはゴジです。 同期と一緒にやってるボドゲ部があるのですが、 開催頻度が月1と少ないので30倍にして欲しいと毎日思ってます。 今回は話す系のボードゲーム?を紹介します スマホのアプリか本があればいいので、出先や車の中でワイワイ遊ぶことができ…

ブログ紹介

こんにちはゴジです。 突然ですが、僕は山形県という田舎で生まれ育ちました。 正確には中学卒業まで住んでいました。 現在は愛知県で会社員をしています。 地元が好きじゃないから県外就職したんでしょ? と思うのが普通だと思いますが、そんなこと無いです…