5時だよお家に帰ろう

趣味についてのブログです。あと考えてることとか

【邦楽ロック】FOMARE【バンド紹介】

こんにちはゴジです。

ハマったら抜け出せないという理由でパチンコとタバコとソシャゲには手をだしていません。

嫌いなわけじゃないですが、意思弱い人間としては最初の一歩が重要だと感じています。

 

では行ってみましょう

BGM


FOMARE「libido」Official Music Video

 

バンドプロフィール

公式サイト→http://www.fomare.com/home/

群馬県高崎出身の3ピース日本語バンド

small indies table 所属

 

バンド名はそのままFOMARE(ふぉまれ)らしいです。

友達に教えてもらったバンドなのですが、そのともだちはホマレって呼んでたのでずっと勘違いしていました。恥ずかしい

 

バンドの紹介ってよく出身が書いてあるんですが、

正直どうでの良くね?って思っていたんですが

HIPHOPでもrepesent~見たいのがあってそれと同じだなって思いました。

つまり、自分の出身地を有名にしてやるぞー!てきなことですよね?

そう思っときます。(HIPHOPも好きなのです

 

オススメポイント

 

日本語で恋愛系の歌を歌っています。

一般的に流行る恋愛ソングって女性目線がやっぱり多いので、

FOMAREみたいな男性目線は同姓としてはうれしいですよね。

日本語の歌詞なのでわかりやすくストレートに理解できます。

 

スローテンポで歌い上げる感じの曲が多いのが印象的です。

 

よくMy hair is Badと似ているといわれてるらしいですけど、僕はそんなに似ているとは感じないですね。ジャンル的には一緒ですが、FOMAREのほうがメンヘラ感が少ないです。ちなみに僕はマイヘア好きじゃないです

 

あと声がめちゃかっこいいです。

 

オススメ曲

①Lani


FOMARE - Lani 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

libido


FOMARE「libido」Official Music Video

 

 

③春風

岡田結衣さんとか出てます。かわいい


FOMARE「春風」Official Music Video

 

ぜひ聞いてみてくだせい!

バンド紹介って難しいですね!