5時だよお家に帰ろう

趣味についてのブログです。あと考えてることとか

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【理想の話】将来について

こんばんはゴジです。 ひそかにラジオをやってみたいと思っています。 「放送」でなくても現代はyoutubeなどがあるので録音して編集もできますね。 リアルタイムなのがいいだろ!って声もあるかもしれませんが そんなの知りません。 とにかくオススメのラジ…

【雑談】CDの行方【邦ロックバンド】

どうもゴジです。 アクセスが若干増えており同様を隠せません。 何の記事を見ているのでしょうか。 結局音楽関係のことが多いですが色々書いていきたいとは思っています。 さて最近こんなニュースがありました。 04LimitedSazabysのNewシングルが発売決定 公式HP…

【愛知フェス】FREEDOM NAGOYA 2019【感想回】

どうもゴジです。 更新が一ヶ月以上前ということに驚愕しています。 しかし、先月8人「も」見てくださっていることに驚いています。何の記事を読んだのでしょうか、、、 前回の記事がFREEDOM NAGOYAについてだったので、感想について書きますね! FREEDOM NA…

【自分の話】合理的な思考とお仕事の話

こんにちはゴジです。 今日は有給をとってだらだらしてます。 有給明けは昨日なにしてた?っていう質問がなされるので憂鬱です。 今日は最近思ったこと2つについてちょっと頭を整理します。 思いついたこと書くので文章めちゃめちゃです。 合理的な思考につ…